登壇の様子 映画【決断 運命を変えた3.11母子避難】にて

映画【決断 運命を変えた3.11母子避難】

4/20アップリンク京都より 映画終了後の登壇の様子


↑YouTube閲覧はこちらをクリックして下さい↑


つながる皆様へ

福島第一原発事故から、13年になります。 映画を観て当時の経験や思いを振り返る事は辛いけど、自分の大事な人を守るために忘れてはいけないことだと改めて思いました。どの方々の証言にも全てにうなずけることばかりで、自分の考えや行動が間違いでは無かった事に勇気づけられました。 登壇当日はお久しぶりにお会いできた人もいて嬉しく思いました。みんなが気にかけていてくれる事に心強く思います。ありがとうございました。 私たち避難者の思いを集めて形にしていただきありがとうございました。 我孫子監督をはじめ、関わっていただいた皆様に御礼申し上げます。 高木久美子

コメント

人気の投稿